なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年4月の数秘サイクルカレンダー 7番~9番さん用

2024年3月28日(木)

本日のサイクル  創造

 

来月のサイクルも、今日のサイクルも  

何か、春っぽい事はないものか…と思いつつ、例年通り何もない( ̄∇ ̄)

学生だったらわくわく、ドキドキの新学期だよね~なんて言ってる時点で負けている気がする…。

 

昨日は、桜の日だったらしいけど、桜も何だか  っぽいな~

そう思って、名前を数秘で見てみたらやはり、外へ発信しているエネルギーは
 でした。若々しいピンクの花で、言わずと知れた日本人にとっては特別な花。

 

普段花を愛でる気持ちが薄い人でさえ、足を止めて見てしまう

魂に刻まれた花ですよね。

 

見ているだけで、わくわくどきどきすることで、そういうエネルギーを呼び寄せよう。

「引き寄せ」には、まずは素直な気持ちが大事らしいです。

 

2000年代に入り、2の時代なんて言われる現在ですが、数年前の免許証の更新の講習会で、「気持ちの大事さ」を言っていました。運転で「気持ち」が結果を左右すると。

 

時代は、本当に変わったな~と思いました。

少し前まで、「気持ち」ってあまり重要視されていなかったし、そんなことを口にするだけで冷ややかな目で見られる風潮があったな~。

 

「気持ち」を殺して、相手と戦わないと行けない時代だった、1000年代。

今は、コラボ、女性性、女性社会、寄り添う そいういうキーワードが目に付きやすくなったし、男性もだいぶ女性化してきましたよね。

 

言葉の使い方とか、甘い物を嗜むとか。

少し前の日本男子たちは、「甘い物を食べるなんて、女じゃあるまいし」みたいな感じだったのに、今では、女性より男性の方が率先して甘い物を食べている気がしますね。

 

 

 

 

■エンジェルナンバーの出し方

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

 





 

12種類のサイクルについてザックリ書くと以下の通りです。

 

 例えば、8の日になにか貰えたら、家族や仲間とそれを分かち合ってみる

 

 7の日に、飲み会など誘われ迷ったら、自分のための時間を優先してみる

 

 11の日に何を選ぶか迷ったら、直感の方を優先してみるなど

 

 

 自分のスケジュールを組むときのお役に立てていただけると嬉しいです。

 

 

 

 カレンダーの見方については、下のブログを参考にしてください。

remember-my-life-891.hatenablog.com

 

 

 数字の意味を知ることで、数字のエネルギーを味方につけていけるのが

便利ツール「数秘」です。

 

 気になる方は、セッションを体験して見てください。

今だけ特別価格で、モニターさんも募集中です。