なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年4月の数秘サイクルカレンダー 4番~6番さん用

2024年3月27日(水)

本日のサイクル  協調

 

 最近、重めの風邪を引き、久々に真面目にレイキを勉強し直している。

 そこでの気づきと  っぽい話。

 

 本日のサイクルは、 協調、サポートする数字。

 そして現在、2000年代に入り、 の時代と言われる。

  は、別々のものを結びつける力もあり、

かつてはライバルでしかなかった企業同士がコラボすることが

増えたことも  のエネルギーのお陰じゃないかと思う今日この頃。

 

 そして、レイキもまた色々な療法や、

医療なんかを補助するサポートするところは、 っぽいなと思って、

”REIKI”という名前を数秘で見てみたら、外に発信するエネルギー だった。

 

 ”REIKI”という名前には「9」が3つも含まれている。

 ”REIKI”は「愛と調和の学び」と言われているだけあるな…やはり、数秘は言い当てていると感じました。

 

 ちなみにレイキとは、日本発祥のハンドヒーリングにして精神向上する技術、智慧。 戦時中に日本では廃れてしまったけれど、

海を越え海外で育って、また日本に逆輸入されて来ました。

海外では保険の適用が認められているほどで、医療機関でも施術がうけられるとか。

 

 名前の響きから、霊感商法っぽい疑いもかけられているのか、日本での知名度はいまいちだけど、数秘同様、便利なツールなので、いつの日かみんなが当たり前に使えるようになると嬉しいな。

 

 

 

 

■エンジェルナンバーの出し方

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 





 

12種類のサイクルについてザックリ書くと以下の通りです。

 

 

 

 

 カレンダーの見方については、下のブログを参考にしてください。

remember-my-life-891.hatenablog.com

 

 

 数字の意味を知ることで、数字のエネルギーを味方につけていけるのが

便利ツール「数秘」です。

 

 気になる方は、セッションを体験して見てください。

今だけ特別価格で、モニターさんも募集中です。