なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年3月の数秘サイクルカレンダー 7番~9番さん用

2024年2月29日(木)

本日のサイクル  創造

 



 

 サイクルを植物の成長に例えるとこんな感じ

 

 の種まき~始まり  の土に返すで終わるこんなサイクル

 3月は  なので2のサイクルのタイミングで時々11になる。

そんなイメージ。なので、2の要素も含んでいる。

 2は、お手入れ11は間引き。どの芽を残すかは直感を信じる。

 

 色々なアイデアが振ってきて、迷いやすいけど直感で選ぶと良い時期。

 例えば、ケーキ屋さんやパン屋さんでいつもの決まったモノを選ぶんじゃなくて、ふと気になったものを選択してみると良い刺激になりそう。

 

 

■エンジェルナンバーの出し方

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

12種類のサイクルについてザックリ書くと以下の通りです。

 

 例えば、8の日になにか貰えたら、家族や仲間とそれを分かち合ってみる

 

 7の日に、飲み会など誘われ迷ったら、自分のための時間を優先してみる

 

 11の日に何を選ぶか迷ったら、直感の方を優先してみるなど

 

 

 自分のスケジュールを組むときのお役に立てていただけると嬉しいです。

 

 

 

 カレンダーの見方については、下のブログを参考にしてください。

remember-my-life-891.hatenablog.com

 

 

 数字の意味を知ることで、数字のエネルギーを味方につけていけるのが

便利ツール「数秘」です。

 

 気になる方は、セッションを体験して見てください。

今だけ特別価格で、モニターさんも募集中です。