なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年5月の数秘サイクルカレンダー 1番~3番さん用

2024年4月24日(水)

本日のサイクル  完結

 

5月の社会サイクルは  安定

安定というサイクルなのに、

エンジェルナンバー 番さんまで

日のサイクルでは  がなく  という

なかなか刺激的な月になりそう。

 

 大嵐とは言っても、  には、バイブレーションというキーワードも有り、投げかけたものが返ってくる。

 

 不安を放てば不安なことが返ってくるし、その逆に良いものをオーダーすれば、良いものが返ってくる。結局のところ、人生は、イメージなんだよね。

 

 宇宙にオーダーすれば叶うと言いつつ、「オーダーしても叶わないじゃん!」ってなるのは、「どうせ、叶わないんでしょ?」|・ω・`)チラッ って疑っていることで、叶わない方を引き寄せるからなのだ。

 

 …分かっているけど、大人になるとピュアさに欠ける。

すっかりやさぐれが身についてしまっているものだ。

 

 てるてる坊主を作って遠足や運動会の天気を祈っていた

あの頃のような素直に願う気持ちを取り戻したいものだな~と思う今日この頃です。

 

 

ちなみにマヤ暦的に、

 5月17日~5月29日 赤い月 新しく生まれ変わる です。

Excelの計算が甘くて、カレンダーに表示されなかった(°°;)

 

やはり色々なケースを見てみないと予想外に反映されないパターンが出てくるものだ。月サイクル

 

  には、システムというキーワードもあるので、5月のGWにもう少しじっくり、計算式を見直そう。

 

 まだまだマヤ暦については、勉強し始めたばかりであまりよく分かっていないのも事実なので、このカレンダーのこれからの活かし方もまた、検討中。

 

■エンジェルナンバーの出し方

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

 

12種類のサイクルについてザックリ書くと以下の通りです。

 

 

 

 カレンダーの見方については、下のブログを参考にしてください。

remember-my-life-891.hatenablog.com

 

おかげさまで

モニターセッションもいよいよ、残りあと1人となりました。