なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年1月のサイクル エンジェルナンバー11~33番さん用カレンダー

 

 

 

 

2023年12月28日(木)社会サイクルは  協調 

 いよいよ2024年の1月のカレンダー最終回✨

 

 そんな本日は、人に寄り添う、有能な秘書さんの様なエネルギーの日。

 秘書さんらしく、出しゃばらず影ながら主を支えます。

 女性、母親、父親と子を繋ぐように2つの対局する物をつなげる。

 お笑いトリオには、2の数字を持つ人が多い傾向にあるのもこのエネルギーのお陰かな?

 四千頭身ダチョウ倶楽部森三中ななめ45°ジャングルポケットインスタントジョンソン、3時のヒロインなど

 

 では、さっそく来年のサイクルカレンダーを公開していきます。

 それでは、数秘カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算の仕方から

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

 直感が鋭いアンテナを2本も持っているエンジェルナンバー11番さんの来年1月のサイクルは、2協調。

 誰かに寄り添って、影ながらサポートすると良い月。

 

 カリスマ性がピカイチのエンジェルナンバー22番さんの来月1月のサイクルは、4 安定。

 キーワードは、継続する、書き記す、ルール、自然、古くからの文化。

 お正月だけに、着物でお出かけするといつも以上にキラキラ輝けます。

 

 垣根を越えた大きな愛の人、エンジェルナンバー33番さんの来月1月のサイクルは、愛情。

 妊婦の数字の6は、育み、育てる、パートナーシップの学びの時期でもある。

 お正月に供に過ごす時間が多く、揉めることも多いかも知れないけど、それも含めて学びの時、どうしたらより良く一緒に過ごせるかを考えるのも良さそう。

 

 

カレンダーの日付の横にある◆マークのある日は、刻印の日。

マヤ暦では、宇宙にオーダーすると良い日。

🎁マークのある日は、宇宙からギフトを貰える日。

♥マークがある日は、絶対拡張の刻印といって、19日に1度しかないラッキーday。

◆マークのある日以上に宇宙にオーダーをすると良い日。物事が大きく発展する日。

★マークのある日は、極性KINの日といって、何かを極めるエネルギーが強く勉強などの習得に向いている日。

K●● という数字が太字の日は、黒KINといって、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぎ、大きな変化が起こりやすい日。つまり、黒KIN&◆の日の1月24日は宇宙にオーダーすると届きやすい。

 

数秘セッションのモニターさん募集中です。残り2人となりました。

モニターさんには、2024年のサイクルカレンダーを無料プレゼント致します。