なりたかった自分を思い出す 数秘学

数秘を使ってなりたかった自分を思いだし、予定表をつくりやすくするブログ。

2024年1月のサイクル エンジェルナンバー1~3番さん用カレンダー

2023年12月25日(月)大安 社会サイクルは 8 充実

 しばらくサボっていたブログをリニューアルしたくて色々考えてみたけど結局いつも通りな感じになる予感💦

 

 去年 縁あって マヤ暦占星術に基づいたダイアリー講座を受けまして、

誕生数秘学の様に一定のサイクルがあり数秘と掛け合わせたカレンダーを作ったら面白そうだな~と思いつつ、めんどくさがり故になかなか実行しなかったけれど

 

 本日は、そのマヤ暦で計算するとツォルキンバースデーといって、マヤ暦上の誕生日という吉日と言うこともあり、やるなら今日でしょう! と思ったまでは良かったけど色々準備が大変で、まだまだ見切り発車のブログです。

 

 ちなみに、マヤ暦は1周期を260日で計算します。

なので、普段使っている365日の暦と違うので、今年の私のツォルキンバースデーは12月25日(月)ですが、来年はまた違う日となります。

 

 では、さっそく来年のサイクルカレンダーを公開していきます。

 それでは、数秘カレンダーに必要なエンジェルナンバーの計算の仕方から

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 エンジェルナンバーは、今生でメインに使っていく数字

 

 誕生日を1桁ずつ、足していき 1桁になるまで足して出た数字

 ただし、2桁でも 11・22・33 の場合はそのままにする。

 というのが、エンジェルナンバーを出すためのルール

 

 例.1998年12月28日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+2+2+8 = 40

 40は、2桁だけれど 11・22・33 ではないので再び足します。

 4+0 = 4

 なので、1998年12月28日生まれの人のエンジェルナンバーは”4”となります。

 

 例. 1998年10月14日 生まれの場合

 1+9+9+8+1+0+1+4 = 33

 33は、2桁だけれど 11・22・33 に該当するのでこのままにします

 なので、1998年10月14日生まれの人のエンジェルナンバーは”33”となります。

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 







2024年の社会全体の流れは、8 充実 

今まで宇宙にオーダーしてきたことの収穫の時。

四方八方なんていう言葉もあるくらいの 8 なので、2024年に行うことは広がり、拡大しやすい年。

 

2024年1月の社会全体の流れは、9 完結。

一つの周期の終わり、終わらせる、学ぶ、断捨離。

次のサイクル 1 に向けて、不要な物を整理しておくと良い時期。

 

リーダーシップが得意なエンジェルナンバー1番さんの1月の個人サイクルは、1 発展 何かを始めると良い時期。

 

誰かに寄り添って、サポートするのが得意なエンジェルナンバー2 番さんの1月の個人サイクルは、11 動揺。色々と敏感な時期、何かを学びたいと思ったらその分野の情報をキャッチしやすい時期。

 

楽しむのが得意な、エンジェルナンバー3番さんの1月の個人サイクルは、 3 遊ぶ、楽しむ、クリエイトするなど、いつも以上に自分らしく素直に過ごせそうな時期。

 

カレンダーの日付の横にある◆マークのある日は、刻印の日。マヤ暦では、宇宙にオーダーすると良い日。

🎁マークのある日は、宇宙からギフトを貰える日。

♥マークがある日は、絶対拡張の刻印といって、19日に1度しかないラッキーday。

◆マークのある日以上に宇宙にオーダーをすると良い日。物事が大きく発展する日。

★マークのある日は、極性KINの日といって、何かを極めるエネルギーが強く勉強などの習得に向いている日。

K●● という数字が太字の日は、黒KINといって、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぎ、大きな変化が起こりやすい日。つまり、黒KIN&◆の日の1月24日は宇宙にオーダーすると届きやすい。

 

数秘セッションのモニターさん募集中です。残り2人となりました。

モニターさんには、2024年のサイクルカレンダーを無料プレゼント致します。